プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 底引き網解禁 | メイン

2016年10月 4日 (火)

ふぐシーズン開始

毎日の様子は佐留丹facebookページ

をご覧ください

 

****************

 

Dsc_5348

 

先日、渋谷へ行ってきました

駅が色々と変わっちゃって戸惑いますねぇ。

オノボリサン状態…

  

Photo

 

そう言えば北千住より都心に入ったのも半年ぶりだった。

 

Dsc_5351

 

いやぁ、久しぶりにスゴイ煙草の匂いを嗅ぎましたよ。

 

Dsc_5352

  

埋もれちゃっていいんでしょうか?

 

Dsc_5353

  

やっぱり工事中の駅前。

右のビルも左のビルも。

いつまで続くんだろう。

 

Dsc_5358

   

なんで渋谷かというと、

ぐるなびのお勉強会に来たのでした。

 

Dsc_5356

  

今回も我々の払った加盟料を使って

立派なホテルで(笑)

 

Dsc_5357  

 

盛況でした。

「早く準備しろっ」と尻を叩かれるようでした~

 

 

175624_437193729651273_808247113_o_  

さて、今月の佐留丹ですが、

銚子産ショウサイフグの「おすすめふぐコース」を

3780→3240円

の夏季価格でのご提供を続けます。

10/末までです。

この機会に是非!

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住