プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 自家干しの塩さば | メイン | ふぐシーズン開始 »

2016年9月26日 (月)

底引き網解禁

最新の情報は佐留丹facebookページ

をご覧ください

 

****************

 

Dsc_5330

  

9月も半ばを過ぎ、

銚子海域での底引き網が解禁されました。

それと同時に今年も銚子のしょうさいふぐの入荷が始まりましたよ♪ 

 

Dsc_5276

  

しばらくお休みしていた「ふぐの一夜干し」

  

Dsc_5277

 

これからどんど仕込ん行きます!

そして10月末までは夏季価格での提供を続けます!

 


****************

 

Dsc_5299

 

松戸南部市場の門番部屋に

バーベル女子のポスターが。

  

Dsc_5301

   

そう、リオ五輪銅メダリストの三宅宏実選手です! 

  

Photo  

(いちご)が気になっていた方が多いと思いますが、

三宅選手の所属するのが「いちごホールディングス」

そして松戸南部市場の管理会社になってます。

   

 「三宅宏実」の画像検索結果

 

銅メダル確定の最後の試技のあと。

このバーベルをなでなでする姿が印象的でしたー

スナッチ2連続失敗で絶体絶命状態でしたからね。

おめでとうございました♪

三宅選手、市場でとろ箱担いだりしてませんよ。

探しに来てもここには居ませんので。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住