プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 江戸川の菜の花(まとめ) | メイン | 夏が近づいて参ります »

2016年5月 9日 (月)

GW終了ですねー

毎日の様子は佐留丹facebookページ

をご覧ください

 

**************

 

さぁ仕事ですよー!

休み過ぎちゃった皆さんは早く社会復帰しましょー!

今回のブログは社会復帰してません。 

 

Dsc_4871

 

佐留丹でも勝手ながら5/3~5までお休みをいただいておりました。 

ようやくヘラブナ第2戦♪

 

Dsc_4883  

お決まりの手賀沼です。

フィッシングセンターの横のグランド前にて

 

 

Dsc_4874  

エサはこれ。

こちらの社長さんは高校の大先輩なんだそうです。

  

 

Dsc_4879

 

遊んでくれたー

ヘラブナ君が23~33cm3枚

 

 

Dsc_4889  

遠出はせず近所で過ごしました。

湖北バッティングセンター

うちの奥様は4番ファーストだったんだそうで。

高校の体育の授業ですけど。

 

 

Dsc_4903

  

ぴよぴよの赤ちゃん白鳥が生まれ始めたとの情報があったのですが、

見つけられませんでした。

 

Dsc_4906  

こちらは何とか見つかりましたよ~

カブトムシの幼虫♪

しかし捕獲場所が段々と無くなって苦労してるんです…

 

 Dsc_4917

  

かわいい~♪

 

Dsc_4918

  

よーいどんっ!

 

Dsc_4919  

30秒経過。

 

Dsc_4921

   

1分経過。

 

Dsc_4922

 

1分30秒経過。

 

Dsc_4924

  

2分後には見えなくなりました。

見てると結構速く感じますよ。

今度facebookに動画アップしておきましょう。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住