プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏が近づいて参ります | メイン | 毎年恒例のプール掃除 »

2016年5月25日 (水)

運動会も終了~夏へ

毎日の様子は佐留丹facebookページをご覧ください

 

*************

 

Dsc_4935

 

 産卵期を迎え美味しくなくなっちゃうサバ。

この頃あまり相手にしていなかったのですが、

なかなかプロポーションの良いサバを見つけたので買ってみました。

  

Dsc_4936  

おっ、これくらいならイケるかも? 

酷いと「赤身か!」というくらいに

全く脂っ気のないのがいます。

    

Dsc_4945

  

このサバちゃん

「美味しかった」とお褒めの言葉をいただきました。

ありがとうございました。 

   

Dsc02531

 

晴天で暑かった土曜日。

子供らの小学校では運動会♪

  

Dsc02529

  

ママちゃんのお弁当ー

 

Dsc02527

  

おっと、このポテサラは?  

 

Dsc_4961

 

そう、とーちゃんが作ったお裾分けでしたー

  

Dsc02535

  

報道されました通り柏市では組体操はしないことになりました。

代わりにダンスパフォーマンス的な演技をしてました。

これだって完成させるのには努力と団結が必要でしょう。

良いんじゃないかな?

  

Dsc02521

   

長男坊は小学校最後の運動会。

競技をやるばかりでなく、スターターの役目も果たしてました。

最高学年としての役目を与えてもらい成長したかな?

運良くかけっこも借り物競争も1等賞になり嬉しそうでした。

良い思い出になったね♪

  

Dsc_4833_2  

とーちゃんは純粋に運動会を楽しむばかりでなく

こんな格好でウロウロしてました。

良くない輩をとっ捕まえようって程ではないんですけど、

こんなのが10人くらい居たので、

ある程度の抑止力にはなったのかな?

無事に終われて良かったです。

先生方ありがとうございました!

   

Dsc_4967

  

そして更に暑かった月曜日。

暑さに相応しく銚子の磯牡蠣の入場です!

夏です!!

  

Dsc_4950

  

でも、まだショウサイフグも入ってくるんですよー

トラフグさんはお休みさせていただいてますけど。

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住