プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 鰹ファイヤー鰆ファイヤー | メイン | GW終了ですねー »

2016年5月 3日 (火)

江戸川の菜の花(まとめ)

毎日の様子は佐留丹facebookページ

をご覧ください

 

************

 

2月から定点観測を続けていた江戸川土手の菜の花。

撮った写真を並べてみました。

  

Dsc_4599

   

↑2月24日

 

Dsc_4660_2

  

↑3月3日

 

Dsc_4735

  

↑3月18日

 

Dsc_4787

  

↑4月6日

 

Dsc_4853

  

↑4月25日

 

Dsc_4850

  

いっぱい種を落として、また来年楽しませてねー

 

Dsc_4854

  

場所によってはまだ咲いているところもありますね。 

 

Dsc_4855

 

すっかり新緑の季節になりました。 

花粉もおとなしくなっていい季節♪

  

Dsc_4859

  

のどかだな~

 

Dsc_4856

  

江戸川本流のへらじじい(じじいは敬称)

 

Dsc_4865

  

新緑の季節になってもショウサイフグの入荷は続いてますよー

トラフグは秋までお休みをいただいてます。

 

Dsc_4864

  

日本海から真ふぐの白子が順調に入荷し続けてます♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住