プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

春一番が・・・

春分の日までに吹かないと春一番じゃぁないらしい。

スーちゃんが亡くなった翌年に春一番が吹かないなんて・・・

今年は寒い冬でした。

暖冬が当たり前の近年、こんなに寒い冬が来るとは思わなかった。

巷では卒業、卒園です。

もう春なんですねぇ。


2012年3月18日 (日)

リゾート安房トレイン

3/18本日最終日の安房トレインに乗ってきました。

ちばフリーパス1800円との合わせ技で格安に楽しめました。

外房線から内房線を全線制覇。

電車坊主の長男坊は大満足!

天気がちょっと残念でしたけど。

カメラを忘れて写真はナシです。

JRさん、この企画来年もお願いします!


2012年3月 8日 (木)

プリンター

買って3か月のプリンターがイカレテしまい修理中。

プリンターは1~2年で故障、買い替えの消耗品ととらえているんだけど

今回は早すぎ。

当然保証期間中なので修理に出してみた。

おかげでチラシや新メニューの印刷、確定申告の印刷ができない。

仕方ない、これからe-taxに挑戦だ。

季節の変わり目、年度末は何かとやることが多いのにストレスたまるなぁ。

2012年3月 1日 (木)

伊豆の大サザエ

早くも3月。

3週間前くらいに箱根駅伝を観たような気がするんだけどなぁ・・・

オリンピックに‘登山マラソン’なる競技があったら、

きっと柏原君は金メダルでしょう。

アフリカ勢だって敵わんでしょ。

runrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrunrun

最近、佐留丹で不動の人気を誇る‘つぶ貝’が入ってきません。

高いんです。

仕入先によると3000円/kgオーバーとなっているので買ってこないんだそうだ。

仕方ないので、今日はサザエを仕入れてみました。


ずっしり重いです

1個で3人前かな?

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住