プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月28日 (木)

祝・甲子園!習志野高校

先日、健康診断が終わってフラフラになった帰り道

柏の葉公園野球場では高校野球の試合中でした。

暑くてちょっと迷ったけどスタンドへ。

26年ぶりのナマ高校野球

しかし硬球×金属バットってのは飛ぶなぁ

凄いスイングって訳じゃないのに

タイミングドンピシャだとフェンスまで吹っ飛んでく

軟球×金属バットではこうはいかない

卒業後に軟式に転向する元高校球児

みんな結構苦労してるんですよね

なかなか思うようなバッティングができない

ちょと解る気がしたなぁ。

大腸内視鏡検査後の体には灼熱の太陽は厳しすぎ

1時間もしないうちに退散しました。

習志野高校おめでとう!

36年前はヤクルトスワローズの小川監督が甲子園優勝投手でしたね。

習志野旋風を期待します!

2011年7月12日 (火)

トラブル続きでうんざり・・・

先日の大カミナリに自宅のパソコンを破壊されてネットに接続できなくなりました

他の作業はできたのでチラシを印刷しようとしたらプリンターが故障・・・

はぁ~

梅雨明けで暑いしイラつきます。

サナギになった我が家の5代目の幼虫たち。

いけないとはわかってはいたけど、ほじくりだしてみました。

子供らのためです

この子たちが羽化&アブラゼミが鳴き始める

そうならないとまだ本当の夏とは認めませんからね。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住