プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年1月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月 8日 (金)

銚子の金目鯛セーフ!

本日放射能の検査結果がでまして、

シロと出ました!

黒潮だからね、そんなに汚染されないでしょ。やっぱり。

2011年4月 6日 (水)

風評被害

日本一の呼び声高い‘銚子の釣り金目鯛’

原発事故の風評被害で値崩れしてます・・・

本日より、刺身・煮つけを525円でご提供します!

2011年4月 5日 (火)

被災された方々にお見舞いとお悔やみを申し上げます

ようやくブログを書く気になりました。

しばらく単純に書く気にならなくてサボっていたのですが、

3/11にあの大地震がありました・・・

更に書く気にならず・・・

あれから気の思い日々が続いてます。

うちは焼酎が3本割れただけで済みましたけど。

本当に酷いことが起きてしまいました・・・

大地震と大津波、いつかは起こると漠然とは解っていたけど・・・

想像を絶する大津波をTVで観ている自分に違和感あり。

これって「対岸の火事を眺めている」ってことなのかな?って。

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住