プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

趣味は?と聞かれると答えに窮してしまう今日この頃・・・。子供らに翻弄され、釣りも草野球もできなくなってしまった48歳の中年オヤジです!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月30日 (金)

ぐち

いい天気になってきました!

昨日は雨と強風の中での花火大会

やはり人出が少なかったようで、いつもは終了後には満席なのですが

今年は満席には至りませんでした・・・

昨日だけ悪天候!

おかしな長寿詐欺?事件があったりでツイてない足立区です。

2010年7月29日 (木)

千住の花火

昨日までうんざりするほどの灼熱続き

何も今日、雨にならんでも・・・

いま「花火やります!」のお知らせの号砲があがりました。

ヤケッパチか?

2010年7月16日 (金)

銚子のきんめだい祭り

行かれる方は是非お早めに!

去年11:00頃着いたら食べる物なくなってました・・・

カキ氷とフランクフルトを子供らに食べさせて早々に退散。

朝ごはんを食べるつもりで出発をおすすめします

2010年7月12日 (月)

ニイニイゼミ

昨日初めて声を聞きましたheart02

今週の梅雨明けはあるかな?

rainrainrainrainrainrainrainrainrain

巨人票が割れたのでしょうねぇ。

確定の数字を見ると

堀内氏、中畑氏どちらかが出てなければ当選してたかも。

長男坊が外で選挙ポスターを読み上げて

○○ってなぁに?

などとと聞くので困ってますcoldsweats02

2010年7月10日 (土)

お化け屋敷

先日、長男坊の幼稚園で行事があり

お化け屋敷に入ってきましたsmile

入る前はやる気マンマンだった長男坊

順番が来て入るなり

「怖い怖い怖い怖い・・・・bearing

を連発して前に進みません

なんとか諭して進みました

びびりながらもお化けに会うたびにお願いしてました

「ここは僕の教室だから終わったら出て行ってください!!!」

「月曜日までいないでください!!!」

井戸から上半身を出した白帷子のお化け(貞子ですね)が

俯いたまま頷きバイバイしてくれましたsmile

聞こえてたんですね。出口を出ると担任の先生が大笑い

涙目で出てきた長男坊はママの顔を見るなり号泣crying

月曜日になり大丈夫かなぁと心配だったのですが

問題なく過ごしたようです

こちらは面白かったけどトラウマにならなきゃいいんだけど・・・

2010年7月 1日 (木)

お疲れ!岡田ジャパン!次はカーワンジャパンだ!!

来年はラグビーW杯!

カーワンジャパン是非2勝を!!

19年前の1勝だけなんです・・・

W杯通産1勝18敗1分だったかなぁ?

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住 のサービス一覧

ふぐ・和風居酒屋 佐留丹 北千住